ゆるい社会人を目指して

ガチガチの大企業の会社員でも、もっとゆるく生きたい!

はてなブログさんこんにちは!

これからこのブログでは、

筆者が新社会人として奮闘していく様を描いていこうと考えています!

 

社会人になって早9ヶ月目。

 

今までは自分の手帳等に日々思ったことを書き連ねていたのですが、

なんとなくブログに変えてみようと思いまして、変えてみます。

(なんとなくの中にも理由はいろいろあるので、

後ほど伝えていければと思います。)

 

インフラ系の企業に総合職採用で就職したものの、

初期配属は地方都市の営業所。

毎日泥臭い事務処理の仕事をしながら生きています。

 

社会人1年目にありがちないろいろな葛藤を抱えつつ、

日々成長(退化)していく様を記録に残していきます。

 

楽しんでいってね!